カテゴリー  [商品紹介 ココクラ30 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココクラ30のご紹介 



ココクラ30(ここくらさんまる)

ボディー長約30ミリメートル 
重さ約2,5g フローティング
ボディー材質 軽比重ウレタン系樹脂 
ウエイト タングステン4ミリ径ボール
リップ GFRP(グラスファイバー)0,5ミリ厚
潜行深度 最大1,5メートル弱
価格¥1890(税込み)

ご注文・お問い合わせはこちらまで→koming@s6.dion.ne.jp


ボディーのボリュームはクラピーと比べるとこんな感じです。

200807022141051.jpg

カラーはとりあえず全6色、GBOのゴールドは塗装ですので押さえた感じの光具合になります。

200807040052261.jpg


特徴としてはココクラ、ココニョロから受け継ぐ低速でのアクションの良さ、これにはタングステンウエイトによる重心の集中と伝統の薄型リップが効いています。
フックは最後まで迷いましたがテールのワンフックにいたしました。

今回のボディーは発泡ウレタンではなくあらかじめ浮力材を練りこんだ軽比重ウレタン系樹脂を使用しました。ボディーについては後日改めて詳しくご説明します。

とにかく低速域から軽快で小気味良い使い心地をめざしました。

価格がタングステンウエイトの採用と新ボディーの採用でココニョロより¥390も上がってしまい申し訳ございません。ハンドメイドながらも創意工夫と我慢?でお手軽価格がポリシーでありましたが、、、ご理解いただきたいです。すみません。

ご注文・お問い合わせはこちらまで→koming@s6.dion.ne.jp

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。