カテゴリー  [商品紹介 ココニョロ ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココニョロのご紹介 

製品名  「ココニョロ」 
ボディ長 50mm
重量    約2.3g スローシンキング
価格    税込み¥1500

カラー   蛍光ピンク
       ブラウンラメ無し
       ペレットラメ入り
       クリームオレンジベリー  NEW !
       ブラウンオレンジテール  NEW !
       パステルオレンジ      NEW !
       カーキイエローベリー    NEW !
       の7色です。色は随時追加していきます。
       新色は2006年2月17日より受付開始です。

0416S41.jpg


【 特 徴 】 

添付の画像のように細身のルアーです。
名前のとうりウネウネニョロニョロと独特のウォブリングをします。潜行深度は1m前後、ロッドの角度で50cmくらいから1mプラスαまで引けます。ココクラと同じ発泡ウレタン素材のスローシンキングプラグです。リップも定評のある
基盤リップを採用しております。形状はミノー?ですが使用感はクランクベイトです。使い方もクランクと同じただ巻きでOKです。

独特のうねるようなアクションがなぜか大きい魚によくアピールするようです。
もちろん25cmクラスの魚もOKです。

【 使 い 方 】

普通のクランクと同じくただ巻きして下さい。レンジはロッド角度で調整して下さい。ロッドはクランクにお使いのもので構いませんが少しティップがソフトなものが向いているように感じます。
アタリがあってもティップに重みが乗るまで待った方が良いようです。あわせは巻き合わせを推奨いたします。ラインは3ポンドを基準に大物が多い場所では4ポンドを
お勧めします。
出荷時のフックセッティングは下向きになっています。
テストでは一番成績が良かったためですが、釣り場やレンジで上向きが良い場合もあります。

バレが多かったり乗らない場合はいろいろお試し下さい。


通販も大歓迎!納期はお問い合わせください!

ご注文、お問い合わせのメールはお気軽にこちら
納期、送料、お支払方法等折り返しメールいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。