スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知忘れていました、、、 

もう2月も半ばですね、、気付かないうちに地球の自転速度が上がっているのでは、と
疑念を持つおっちゃんです。

メールマガジンではお知らせしていたのですがラッキークラフトさんとのコラボ企画、
ココニョロシャーベットカラーの販売が開始されております。

ラッキーさんとは以前問屋さん絡みで有頂天カラーのコラボをさせていただいたのですが
今回は九重定番カラーのシャーベット化とペレットオールスターカラー化をしたクラピーを
先行販売していました。

それでココニョロインジェクションでもカーキイエローべりー、えだまめ、クリームオレンジベリー、
パステルオレンジの4色をシャーベットカラーに塗り販売を開始しております。

今回の制作分は九重で私が塗ったものなので数量が多くありませんから、
ネット販売のみとさせていただいております。

なかなかよい感じになりましたので是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

エリアトラウト祭りご報告! 

さて10月6日に行われたタックルアイランドグループ主催のエリアトラウト祭りのご報告をいたします!
当日は心配された雨もオープン時間には止み、日中は晴天に恵まれました。
写真もいくらか撮ってきたのでアップしようかなーと思っていましたがよいものを見つけました!

http://www.area-island.com/?tid=2&mode=f25

決して手抜きではありません。写真も多いし楽しさも伝わる素晴らしい記事ですので
あえて掲載させていただきました!

レポートのとおり今年も400人オーバーのお客様が来場されました。
他の釣りイベントに比べ特に女性やお子様が目につきました。
当ブースにも開場早々たくさんのお客様に足を運んでいただきまして大変うれしかったです。

なかなか関東に足を運ぶことができないのでこういうイベントは大変刺激になります!

当日お越しいただけましたお客様、西武園関係者の皆様、出展メーカーの皆様
そしてイベントを大いに盛り上げてくださいました、タックルアイランドグループスタッフ
の皆様ありがとうございました。来年もぜひ呼んでくださいね!


今年も出ます!西武園イベント! 

便りのないのは良い知らせ、九重古味です。
長らくの放置プレー、言い訳はいたしませんがおかげさまで生きております。

さて今年もやってきました、タックルアイランドグループ店によるトラウトイベント、エリアトラウト祭り!
http://www.troutisland.com/ibent/13_10_6_seibuen.html

今年は昨年より出展社数も増えより盛り上がりそうです。
うちは昨年同様アイランドさんのブースに寄生して頑張ります!

今年はシコシコと作り置きしていたココニョロウレタンモデルをメインで販売いたします。
少量生産のため、通常はなかなか定番的には店頭に並ぶことはないと思いますのでこの機会にぜひ!
今回はイベント用なのでスペシャルなカラーや気ままに塗ったカラーなどかなりのラインナップです。

貧乏暇なしなので今回は土曜日出発、月曜帰りの強行軍で釣りに行く時間はありませんが
集中して頑張りますので是非当ブースにお立ち寄りください!



ネット販売のお知らせ 

欠品が多くなっていましたが明日29日の午後9時頃にショッピングカートに欠品分の
追加を行います。今回新色はありません。

お待たせいたしました。よろしくお願いいたします!!

ネット販売の予定 

年が明けてあっという間に1月も半分以上過ぎました、、、
元旦から今年もルアー制作に励んでおりました。

複数のお店のオリカラが重なったためネット販売用の補充ができずご迷惑おかけしています。現在鋭意制作中であります!一応予定としては1月末には販売できそうです。

確実な日程決まり次第お知らせいたします。

ここのところいよいよ老眼が進行中でして、ココニョロの目玉は手描きなのですが
手元が眼鏡をはずさないとよく見えず困っております。まだ43歳なのに(悲)

たかが老眼とお思いでしょうがルアー制作というのは細かい作業の積み重ね、
特に私のような量産系個人ビルダー?はある程度の数をこなしてナンボということもありますのでモチベーションの維持はかなり大事なのです。

なんか哀しい感じになりましたが頑張っておりますのでもうちょっとお待ちくださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。