スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の状況 

気温4℃~8℃ 水温10℃ 水色やや濁り 天気曇り時々晴れ、午後から小雨

今日は午前中は曇りで時々晴れ間も出る良いお天気でした。
午後からは時折小雨も降り風も強まり寒かったです。

お魚の活性は昨日の暖かい雨で水温も少しあがり、濁りも入ったため良い感じで釣れました。
特に午前中はスプーンの巻きでコンスタントに釣れました。レンジも浅目でOKでした。
午後になって雨が降ると気温も下がりお魚の活性もやや落ちぎみでした。
それに伴いレンジも深めになったようでした。

明日も今日と同じような御天気みたいですが雨は降らないでしょう。
お魚は釣れていますのでぜひ遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

DYFC in九重 

3月8日に行われたDYFCの九重でのイベントですが好天に恵まれ事故もなく大盛況
で終了できました。

DSCN9441_convert_20150310204615.jpg

小学校低学年からの参加でしたがコーチ陣の熱心なご指導のおかげで全員が釣果
に恵まれました!

DSCN9430_convert_20150310204738.jpg

管釣りのイベントはDYFCでも各地で行っているそうですが全員安打は初めてだった
みたいで関係者の皆さんもほっと胸をなでおろしておられました。

DSCN9456_convert_20150310204836.jpg

私も久しぶりに高田先生にお会いできてうれしかったです。高田先生は相変わらず
ジェントルな方でした。九重バイトのマコちゃんも緊張気味ですね。

いろいろ九重的には課題が残りましたが是非機会があればまた会場として使って
いただきたいですね。

コーチ陣の皆様,ダイワスタッフの皆様そして参加されましたジュニアアングラーの
皆様、お疲れ様でした!




本年もありがとうございました! 

今年もいよいよあと数時間で終わりですね。
おかげさまで今年も何とか無事に過ごすことができました。
この年になると悪いことさえなければ良い年だったと思うことができます。
今年はマイペースに徹した年でしたが良い感じに過ごせました。
来年は少しバタバタしそうですがなるべくマイペースで頑張りますので変わらぬ
ご愛顧をお願いいたします。

皆様もよいお年をお迎えください。ありがとうございました!

                九重ルアーズ 古味




サンクチュアリさんイベント断念です、、、 

先週は大雨でしたが、無事にトラウトアイランドグループ主催のエリアトラウト祭りが開催されました。
もうパンツまでびちゃびちゃという悪天候の中、なんと300人ものお客様がいらっしゃいました!

さすがに去年のようなファミリーのお客様は少なかったのですがその分異常に濃いお客様ばかりでした。
運営スタッフの皆様が機転を利かせイベント等前倒しにされ天候以外はスムーズに進行できていました。
お客様も満足いただけたのではないでしょうか。

参加されたお客様、運営スタッフの皆様、出店メーカー様、そして会場をご提供いただけた西武園様にお礼申し上げます。

そして今度の12日、サンクさんのイベント「サンクフェスタ」があるのですが
台風の為、今回は大変申し訳ないのですが参加辞退させていただくことになりました。

イベント自体はお天気的にもギリ大丈夫そうで開催決定なのですが、私は九州から一人自走予定だったのでさすがにちょっと自信がなく辞退させていただくことにしました。

そこで本日イベントで販売予定だった、ココニョロのウレタンモデルとココクラを
サンクさんに発送しました。サンクさんのブースにて販売していただく予定です。
中京、近畿地区では初の店頭販売ですので是非ご覧の上、お買い上げいただけましたら嬉しいです。

それと今回インジェクションモデルでサンクさんオリカラを納品しております。
特にカラー名「みどぴぃ~の」はユニークなカラーですが九重でも爆釣でした。要チェックです。

本当に今年は晴れが多い10月頭に天候で悩まされました、、、
サンクさんには釣堀経営の視点からも一度お伺いしたかったので本当に残念です。
しかし近いうちにお伺いしたいと思っております。

サンクさんのイベントが大成功しますように!!!

今年も開催決定! 

お久しぶりです。日記いや月記、それどころか四季報にも程遠い更新回数ですね。
おかげさまで何とか生存しております。

さて今年も西武園で開催される、タックルアイランドグループ主催のエリアトラウト祭りの
開催が正式にアナウンスされました!日時は10月5日日曜日です。
もちろん今年も参加させていただきます。

今年はココクラ初代モデル(ウレタン製)と前々回販売したココニョロロングモデルを目玉に
いろいろ作って持っていきたいと思います。

また翌週12日日曜日、三重県のサンクチュアリさんで行われるサンクフェスタにも参加させていただく予定です。
サンクさんでのイベントはもちろん初めて、西日本のイベントは初となりますのでこれまた楽しみです。

今年はこの2つのイベントで燃え尽きたいと思いますのでご都合のつく方はぜひお越しください!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。